青森県 医工連携DXプラットフォーム
青森県では新型コロナウイルス感染症対策やいわゆる「2025問題」によって重要性が高まる医療分野の生産性・安全性向上等に資する製品開発等を促進し、ライフ関連産業を振興するため、医療現場ニーズ発表会や、県内ものづくり企業、IT関連企業等と、県外の医療機器等メーカー、医療機器卸・商社等との共同開発・受託案件創出に向けたマッチング等を開催しています。ぜひ本イベントへの参加登録をお願いいたします。
サインインしていませんサインイン
アクセス数
  • アクセス数
  • 登録者数28人
  • チケット登録数[総数・内訳を表示]
  • 🎁配布物提供システムについて
    • 配布物提供システムは、オンライン出展者から製品資料、技術見本、来場記念品等を円滑に提供するためのシステムです。※医療機器業、医療用医薬品製造販売業をはじめ公正競争規約により技術見本、来場記念品等の提供が認められていない場合は技術見本、来場記念品等の提供はできません。各業界の公正競争規約に従い運用されます。
    • 配布物を申し込むためには参加登録が必要です。参加登録済の方はサインインしてください。
    • 配布物ごとに「申し込みをおこなえるチケット」が設定され、対象となるチケットを保有していないときには「対象のチケットを持っていません」と表示されます。
    • 配布物ごとに「提供条件(名刺交換、アンケート、インタビュー、オンラインミーティング、製品説明・デモンストレーション、資料請求など)」が設定され、提供条件を満たすと「申し込む」ボタンが表示されます。現バージョンでは提供条件として「名刺交換」と「アンケート」が実装されています。
    • 配布物のお届け先は複数登録できます。配布物ごとにお届け先を選ぶことができます。
    • 配布物のお申込から発送までの流れは、お申込者のお届け先情報を配布者にお伝えし、配布者からお申込者に直接、配布物が発送されます。配布物の発送は配布者の責任でおこなわれるものであり、イベント事務局およびカンファレンスパークは一切の義務・責任を負いません。
    • イベント事務局により配布物申込期間が設定されている場合は、申込期間終了後はお申し込みやキャンセルなどの操作をおこなえなくなります。
    • 公正取引の観点から、すべての申し込みデータ(どのユーザーがどの配布物を申し込んだか。 [1]ユーザー名 [2]ユーザー所属 [3]申し込んだ配布物 [4]申し込み日時)は、イベント事務局により管理されます。(※ユーザーの連絡先やお届け先情報は管理対象外です)
    • バーチャル拠点の企業等による配布物データの登録は「企業マイページ」からおこなっていただけます。マイページから「じぶんの展示」→「チーム管理画面へ」→「配布物管理」でおこなえます。配布物データ登録希望者からイベント事務局に対して配布申請をおこない、事務局による承認を経てリストに表示されます。
    • 配布物提供システムを構成する発明については、今後実装する機能を含め特許出願済です。
    配布期間中